動画内でアンケートを実施することで、顧客のニーズをスムーズに聞き出します。
動画の視聴状況(誰が再生したか、どこまで見たか)やリンク遷移、アンケート結果を顧客ごとに把握可能です。
動画の視聴状況やアンケート結果を元にコンテンツ改善や最適な提案を実現可能です。
新規顧客への提案やニーズ把握、引き上げ率改善、カゴ落ち防止の成果を向上させます。
有料転換時のメリット訴求やLTV向上、解約防止に効果を発揮します。
紙の送付物にQRコードを印刷することでセミナーや展示会などの申込み・来場促進を実施。
入力項目が多いと離脱するユーザーが増えてしまう。 逆に入力項目が少ないと、取得できるユーザーの 情報も少ないため、営業アクションが取りづらい。
PRISMは様々なシーンで
活用されています。
DX推進のパートナーとして
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