複雑で分かりにくい商品説明を顧客に最適化した動画で行うことで効果的にメリットを訴求できます。
契約内容を動画で分かりやすく行い更新をスムーズにし、追加提案によるアップセルも実現します。
担当者による説明のバラツキを均質化し、営業活動を支援するすることで業務効率化を実現します。
個別最適化した保険商品の提案や、契約者に向けた更新案内やアップセル商品加入による成果を向上させます。
有料転換時のメリット訴求やLTV向上、解約防止に効果を発揮します。
契約者単位で最適な
案内(提案)が難しい
契約内容に応じた更新プランで
わかりやすい
閲覧状況、追客のタイミングが
分からない
適切なタイミングで
追客・フォローできる
誘導できず、お問合せに
結びついていない
動画視聴完了後、
指定のWebページに移動
PRISMは様々なシーンで
活用されています。
DX推進のパートナーとして
お気軽にご相談ください!