担当者による説明のバラツキを均質化し、営業活動を支援するすることで業務効率化を実現します。
蓄積されたデータを元に、立場や役割に応じた情報項目・内容に最適化した情報共有を可能にします。
紙のDMと動画を組み合わせることでセミナーや展示会への集客やアフターフォローを効率的に行うことが可能です。
店舗業態における業務負荷軽減や顧客ニーズ把握が可能です。
担当者からのメッセージで再来店や満足度向上を促進することが可能です。
アンケートの回答結果の組み合わせに応じて動画生成
何千、何万単位の組み合わせパターン数も対応可能
個人のトークスキルやコミュニケーションスキルに依存せず、
セールストークを中心に“営業力の均質化”を図ります。
電話が繋がらないお客様に加えて、つながっても「忙しい」との理由で話ができない。
話しが出来て説明するも、もともとニーズが無く、説明の意味がないコールになっている。
お客様の説明に時間がかかり、それに応じた人員を確保する必要がある。
参考実績:43%のお客様が動画を視聴
動画による説明業務の代替
カスタマーセンター
PRISMは様々なシーンで
活用されています。
DX推進のパートナーとして
お気軽にご相談ください!