2016/01/29
「お客様一人ひとりに百人百様の動画を提供する」。それはパーソナライズド動画の魅力的な活用方法の一つです。
しかし、活用方法はそれだけではありません。個人毎に完全にパーソナライズする以外にもいろいろなご活用いただけます。
現在いろいろお引き合いをいただいているPRISMの活用方法をまとめました。
資料:「PRISMって、いろいろ活用できるよね!」目次
1.動画メルマガとしての活用
2.タイムリーな動画コンテンツ更新としての活用
3.代理店に向けビデオレターとしての活用
4.BtoB営業のリードナーチャリングとしての活用
5.営業担当者毎の営業ツールとしての活用
6.低価格簡易パーソナライズド動画プランの活用
詳しい資料のダウンロードはこちら
DX推進のパートナーとして
お気軽にご相談ください!