2022/12/22
金融領域でパーソナライズド動画の活用を推進する富士通様と、当社代表中沢の対談コンテンツが公開されました。
協業の鍵はSaaS化とセキュリティ。金融機関×パーソナライズ動画に富士通が必要だったわけ
https://www.fujitsu.com/jp/innovation/venture/interview/crea-japan/
対談では富士通様のアクセラレータープログラム「Work Life Shift」への応募から、富士通様視点でどの様に協業を検討したか、独自性の追加などについてお話し頂いています。
今後も富士通様との協業を通じて、パーソナライズド動画ソリューション「PRISM」の導入を推進してまいります。
[参考情報]
●クリエ・ジャパンが 富士通アクセラレータープログラム 「Work Life Shift」の採択企業に決定
●クリエ・ジャパンが富士通と協業し動画DXテクノロジー「PRISM」の販売体制を強化
~パーソナライズド動画の需要が高い、金融や保険業界へ向けアプローチを開始~
DX推進のパートナーとして
お気軽にご相談ください!